RE:daysのこだわり

どんな時も、
この場所があってよかった、と思える空間。

選び抜いたキッチンタイルを眺めながら、料理する。
陽当たりのいい窓辺に置いたソファで、昼寝する。
目が覚めたときにちょうど目に入る、淡いブルーの壁紙。
お気に入りの器を飾るためだけに設けた棚。
たった2畳だけれど、落ち着いて読書できる秘密基地。

どんなに仕事が忙しくても、子育てでバタバタでも、
その場所で過ごす時間があれば、帳消しになる。

そんな「かけがえのない時間」にフォーカスした空間を、
私たちはリノベーションでつくりたいと思っています。

家が、自分の一部になる感覚を、
すべてのお客様に。

立地も間取りもテイストも、壁紙も電気のスイッチも。
「選択肢」にない選択をすることもできるし、
特にこだわりがない部分はプロに任せることもできる。
そんなメリハリのある選択ができるのが、リノベーションのいいところ。

今までちょっと不便でも我慢するしかなかった間取りも、
インテリアに頼るしかなかった収納も、思い通りにできる喜びは、
はかりしれないものがあります。

まるで家が自分の一部になったかのように、しっくりくる。
その感覚が生み出せるように、私たちは全力を尽くします。

本音がこぼれたら、
それはいいリノベーションへの布石。

実は、こんなことを考えていて。
こんなスペースがほしいなと思っていて。

お客様からふとこぼれた言葉のなかに、
私たちはキラリと光る未来を感じることがあります。

まず、話していただける信頼関係がつくれたこと。
それは、その先のリノベーションにおいてもっとも大切なことだから。

無理かもしれない、なんて思わせずに、
話したくなる雰囲気をつくる。
それも、私たちが大切にしていることのひとつです。